'17.5.16.(火) メーク♡ラブ♡ツアー 仙台darwin

13時発の高速バスに乗って仙台へ



15時過ぎに仙台に到着


物販でパーカーと「WIFE」の通常版を買って囲みチェキ券をゲット

f:id:yn5826:20170517070617j:plain



ドトールでお茶して、リュックをフォーラスのロッカーに入れて入場の待機列へ並ぶ


入場
ドリンクを飲んでから上手の方に陣取る


開演
サイリウムを何色にするか悩んで、結局優華ちゃんの推し色の緑にした、上手側に立ってたし


夫人達が出てきた瞬間、「お、お人形さん…!」って思った

演者とお客さんの距離めーっちゃ近い
顔も表情もよく見えること見えること
人があまり入ってなかったので後ろの方でもあまり後ろの方に感じない

実物の夫人達は想像してた100倍可愛くて顔ちっちゃくて細くてお人形さんだった


💘セットリスト💘
01 愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡
02 Mr. PLAY BOY...♡
03 My Girs♡
MC
04 マイ♡ワイフ♡イズ♡アイドル
05 Sundayはわたしのモノ♡
06 マリッジブルーを抱きしめて♡
MC
07 アバンチュールしようよ♡
08 Coupling♡
09 ねぇねぇ…
MC
10 まるで嘘のように
11 やっぱりワイフがナンバーワン
MC
12 ラブ♡ボクシング
13 A•B•Cじゃグッとこない!!
14 Will♡You♡Marry♡Me?
EN.01 25♡
EN.02 LOVE&WIFE&PEACE♡



回替わりデュエットはみーちゃん!
(欲を言えば可恩ちゃんのインマイハート聴きたかったな…)


てか
Mr.PLAY BOYだかMy Gilsだかの時に優華ちゃんがこっちに向かってウインクしてくれた…! 気がしてめっちゃ嬉しかった

もしかしたら別の人にやったのかもしれないけどあれは絶対私を見てくれたんだと思い込んでおく←


以下雑感

・亜美ちゃんのブログのくだり笑った
かのん「『めっちゃ既視感!めっちゃ既視感!』てずっと言っててさ〜」
・25♡の前に
夫人達「「泣かないで〜」「「泣かないでね〜」」
清竜人「泣かないで(小声) (低音)」
・竜人くんの台詞は25♡は「解散しても離婚するわけじゃないでー」
ラブピの亜美ちゃんに対しては「別に何も言うことない…」→亜美ちゃんおこみたいな感じ

あと美咲ねえさんがデュエット歌詞間違えた旦那をいじったり曲中に変な動きしたり優華ちゃんステージから落とそうとしたり子供に絡んだり全編通してキレッキレでまー可愛かった

f:id:yn5826:20170517074022j:plain


f:id:yn5826:20170517074038j:plain



公演は1時間半強くらい 

その後チェキ会に参加して、終了


f:id:yn5826:20170517075141j:plain



多幸感満載の夢の国のショーみたいなLIVEで幕張のラストコンサート行くか悩むレベルには楽しかった


芸風が唯一無二過ぎて他のグループじゃ味わえないであろうこの楽しさ、、、


やっぱりこんなに素敵なグループが解散なんてもったいないと思った


幕張、行けるものなら行きたいわ


そして

ハードボイルドと逢いたいYO〜とコールミーとインマイハート ライブハウスで聴きたかったな


f:id:yn5826:20170517075915j:plain


f:id:yn5826:20170517075934j:plain