'16.5.14.(土) 泡沫/Tokyo/Vison ZDA 仙台

始発の高速バスで出発


f:id:yn5826:20160514231332j:plain


09:20頃に仙台到着

トイレに行ってからPARCOへ

既に40人くらい並んでる

女ヲタが多い

開店後、列移動

CD type-A一枚購入、握手券と優先観覧エリア入場券ゲット


f:id:yn5826:20160514230032j:plain


靴下忘れたから買って履く

イタリコで昼ご飯 

ハンバーグドリアプレートを食べる

CD開封、トレカはちぇる!


f:id:yn5826:20160514231559j:plain


PARCOのトイレに行ってからタワレコ

優先エリア入れたもののミスってかなり後ろでまーちゃん見えず(இдஇ`。) 暑かった

トーク終了後、握手

握手後、飲み物買って即高速バスで帰宅

バスの中でツイッターのZDATLを眺め余韻に浸る


f:id:yn5826:20160514231415j:plain


f:id:yn5826:20160514231432j:plain


本当に女ヲタ多かったな〜

でも可愛い人はあまりいなかった...

自作ヲタTや、なぜか萩原まいまいのTシャツ着てる人もいた。℃-uteのLIVEもあったんだっけ?


生のまーちゃんはやっぱり可愛かった。

トーク中は顔全然見えなかったし、握手数秒であまり覚えていないけど←

それでも握手したとき目が超キラキラしてるな!って思った

あと手がスベスベで髪もさらさらで肌も綺麗だった...と思う

とにかく別世界の人だなって思った 発光してた 

私「だいすきです(小声)」

川* ^_〉^)「んん?」

私「大好きです頑張ってください」

川* ^_〉^)「ありがとー」(って言ってたっけ...?大好きですって伝えられた達成感であまり覚えていない←)


f:id:yn5826:20160514231503j:plain


f:id:yn5826:20160514231519j:plain


あ〜なんかもう信じられない

まーちゃんに触ったとか

あれ本当にまーちゃんだったの?って思う

期待はずれだったとかじゃなくて

超可愛かったけど

私にとってアイドルって限りなく3次元に近い2次元みたいな存在だから

つづいさんの漫画に出てきた友人が言ってた「2.8次元」みたいな存在だから

3次元に生きる私とは別次元に住んでるから

自分と同じ空間にいる、ってなんかほんと信じられない気持ちなんだよーー!!

これ初コンサート行ったときも思ったけど!

今回はさらに至近距離で!

信じざるを得ないけど信じられない!笑

0.2次元分の壁を越えた感覚がないよーーう

わーー!!!


f:id:yn5826:20160514231629j:plain


でも行ってよかったな

最初チキってトークだけ聴いて帰ろうかなとか思ってたけど

混みすぎてて店の外出れる状態じゃなかったし

逆に覚悟決まった笑

マネージャーツイッターに画像いっぱいあがってて楽しかった

他のメンバーのレポも面白かったな


f:id:yn5826:20160514231819j:plain


楽しかったまた行きたいなZDA!